忍者ブログ
インプラント治療に関する情報を幅広く収集し、インプラント治療をする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラント ワンピースvsツーピース
どちらが良くて、どちらが悪いということは無いが、インプラント治療としてスタンダードなのはツーピースインプラントです。理由は、万が一、歯冠部分にトラブルがあった場合、骨の中に埋め込まれている部分と口の中に出ている部分が一体化している ...


20代で部分入れ歯。。
20代で部分入れ歯。。過去にした治療が散々だったらしく、今違う医院で治療していますが、もしかしたら抜歯して部分入れ歯になるかもしれません・・私は25歳です・・。まだ入れ歯には抵抗があります。インプラントもまだ100%ではないし、値段も高いし、入れた後が怖いです・・。抜歯になるかもしれない歯は左奥歯3本連結してるのでブリッチも無理です・・。若いのに部分入れ歯の人は なかには いるものなんですかね・・?

歯が折れてしまいました
歯が折れてしまいました10年ほど前に歯医者で前歯の神経を抜いて、そのままにしていたら、歯が黒ずんで、今日硬いものを食べていたわけでもないのに突然歯が欠けてしまいました。(それもガタガタに)明日歯医者に行こうと思うのですが、とても不安です。神経が無い歯が折れてしまった場合、どうやって治療するのでしょうか?


PR

Copyright © [ 歯科インプラント治療 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]